2015年10月31日

潜在意識解読・セミナーの感想 M.Lさん

ジュネシーンさん、今回は3回目の潜在意識解読をしていただき、ありがとうございました。
今は、色々とまた新たに教えていただき、正直ちょっと放心状態です(笑)

初めては、電話で、2回目は、対面で受けました。
初めてお会いした時は、すごくあたたかいエネルギーというかそういうものを感じました。
お近くにいると、自然にニコニコ笑顔になれて、いつまでも、そばにいさせて頂きたいと思ったほどです。
雰囲気は、”音楽家”という言葉がピッタリだと、私は思いました^^
ご著書にも快くサインしてくださいました。
購読した本のご著者にお会いすることもサインをしていただくのも初めてで、ともて嬉しい経験でした。
良い記念になりました。
ありがとうございました。

経済・お金にについてのセミナーでは、大変興味深いお話を沢山お聞き出来、勉強になりました。
正直、受ける前までは、私にこのセミナーかなぁ...?という気持ちでした。
でも、受けてみての感想は、私にとってともて必要なセミナーでした。娘にも聞かせたいと思いました。
自分自身はまだまだ発展途上ですが、自分の出来ることからやってみようと思いましす。

この日は、今まで悩んできたことの切り替え方を分かりやすく教えていただき、長年の悩みが一つ解決されました。
かみ砕いて教えてくださいましたので、自分の中にすっと入っていくのを感じました。
おかげさまで、翌日に控えていた参観日も、ジュネシーンさんにお会いするまでは欠席するつもりでしたが、 翌日の朝に” 学校に行こう! "と、気持ちが変わってました。
今まで、保護者の集まる場所が苦手で、不本意ながらも出来るだけ言い訳をみつけては、避けてました。

今日の、Skypeでの解読でも娘や家族、義理の家族に対する私の考え方の癖やココロの持ち方について、ご指摘くださり、本当に分かりやすく的確に教えて頂きました。
ありがとうございました。

まだまだ、お伺いしたいことがありますので(笑)
次回お会い出来るのを楽しみにしております。

ジュネシーンさんの御本に巡り会えたこと、こんなに素晴らしい潜在意識解読をしていただけることに心から心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

セミナーの会場でお世話になりましたご夫妻、ジュネシーンさんのスタッフの方にも本当にお世話になりました。
感謝しております。
ありがとうございました。

(M・Lさん)



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 15:46| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする