2016年04月01日

潜在意識セミナーの感想 K.S.さん

ジュネさん、
どうも有り難うございました。
とっても楽しかったです!!!

いつもながらに動物のプチ情報も有難う御座いました。
メダカがうつ病になるということはワンコもなるかもしれないため我が家のワンコもうつ病にならないよう一緒にいるときは楽しく過ごそうと決意新たにしました!

実は帰宅後セミナーで教えて頂いたことが起こったのでお知らせします。

セミナーでは忙しい人とコミュニケーションを取る時は結論を先に伝えるとよいとを教えてくれました。
妹に今日はどんなセミナーだったのかと聞かれ、私はジュネさんとはねと話し始め、妹に「いや、どんなセミナーか聞いているんだけど」と言われめげずに「第1回目のセミナーはね」と話し始めたら、妹は「いや、今日のセミナーの内容を聞いているんだけど」とイラッとされてしまいました。

私の妹は家にいても忙しいが口癖なのですが、この時、あ、ジュネさんの言っていたことはこれか!と腑に落ちました。
私は一から説明したくて、妹は結論のみ知りたがる、お互いのリズムが合っていないからコミュニケーションも上手に取れないんだ、なるほど!と妹と噛み合っていない理由が分かりました。
相手のリズムに合わせることも大事だと教えて頂いたので、世間様とコミュニケーションを取る前に妹とのコミュニケーションで練習してみようと思いました。
また人間関係が上手に保てない人の中に、例えばマイペースな人、自由な人、影響を受けやすい人、優しい人がいると教えてくれましたが、これら全て潜在意識を解読してくださった時にジュネさんに言われたことを思いだし、ひえ〜!!!、私だ!とびっくりしました。
そして潜在意識にはいくつか応接室があってその部屋それぞれを広く保つ方が良いとも教えてくれましたが、私は意識的に狭い一人部屋のみ用意していたような気がします。
狭い一人部屋で十分だと思っていましたが、今回のセミナーでこの部屋を少し広めてみようと思いました。

いつもジュネさんは楽しむことが大事だと教えてくれるため、コミュニケーションを取ることや自分の部屋を広めるイメージも楽しみながら行いたいと思います。

次回も楽しみにしています。
また宜しくお願いします。

(K・Sさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 00:04| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする