2016年08月11日

潜在意識セミナーの感想 K.Sさん

ジュネさん、こんにちは。

セミナーに参加しましたK・Sです。

とても楽しい時間を過ごすことができたのでお伝えします。

解読してもらいセミナーで再びお会いできるのを楽しみにしていたのですが全く期待を裏切らないセミナーの内容に加え、ジュネさんのお人柄に再度触れることが出来てとっても嬉しかったです!!
どうも有り難う御座いました。

潜在意識解読して頂いたとき飼っている愛犬2匹までも解読して頂き感動していたのですが、今回もワンちゃんだって潜在意識を感じることが出来るよ、飼い主さんが幸せに生きていないと直ぐに分かるから責任重大だよって教えてくれて、 私自身ネガティブ波動に翻弄されることが多いので気をつけなくては!と改めて思い直すことが出来て良かったです。
私の様に愛犬の気持ちが読み取れない者にとってはジュネさんが教えてくれるワンコに関するプチ情報が自分の情報以上に何倍も感動があり本当に嬉しいです。

東京セミナーはすべて申し込む事が出来たので次回のセミナーもすごく楽しみにしています!

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

(K・Sさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:30| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする