2016年12月31日

潜在意識解読の感想 H.S.さん

先日は潜在意識解読をして頂きありがとうございました。

私の質問が上手くまとまらず、お手数をおかけしましたが、「なんでも質問して下さい」と話して下さり、自分で疑問に思っていたことを聞くことが出来ました。

その内容は、私が小学生の頃から知りたいと思っていた事でしたので、知ることが出来とてもとても嬉しかったです。
そして、私のごちゃごちゃしていた頭のなかを、整理整頓して頂いたように感じています。

次のステップに向けて、自分で決断し自分を信じて前向きに行動して行きたいと思います。

ジュネシーンさんとお話しすることが出来て、本当に良かったです。
貴重なお時間をありがとうございました。
ぜひ、ジュネシーンさんのセミナーにも参加できたらと思います。

(H・S)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 22:16| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする