2017年01月31日

潜在意識セミナーの感想 N.I.さん

ジュネさん

こんにちわ
潜在意識セミナーとても有意義で楽しい時間をありがとうございました。
時間の不思議・・早速、潜在意識を使ってみました。
午前中の勤務がいつも長引き2〜3時になることが多いのですが「今日は皆が気持ちよく仕事が進み1時半にピッタリ終わる」とアファメーションしてみました。(状況をアリアリとイメージしながら)
すると、本当に1時半ピッタリに勤務が終了したのです。
少し自信もついて面白くなり、翌日の朝は「1時に仕事が終了する」とアファメーションをしたらこれまた1時ピッタリに仕事が終わりました。
立て続けに結果が出ると自信をもって楽しめます。
日々の蓄積が結果に繋がり、表在化することを改めて理解しました。
何事も楽しみながらするということも潜在意識に届かせるコツのひとつなんだな〜と思います。
次回のセミナーもとても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

(N・Iさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 22:01| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする