2017年05月30日

潜在意識解読の感想 Fさん

ジュネさま

貴重な時間を提供してくださり心より感謝いたします。
ありがとうございました。

意識を向ける方向を教えていただき、これから習慣づけていこうと思います。

顕在意識ではやっているつもりでも、潜在意識にまでは届いていないことがあることや顕在意識と潜在意識が一致している部分もあることなど自分の中で再認識できました。

第三者の方に初見で解読していただくという経験は、私にとってとても新鮮でした。

アドバイスを生かしていきます。

本当にありがとうございました。

(F)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネ)
posted by ジュネ at 23:49| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。