2016年02月18日

潜在意識セミナーの感想 K.T.さん

こんにちは。

ジュネさんの潜在意識の解読を受けたのは2007年と2008年です。

その頃のジュネさんは東京にはいらっしゃらなかったので、電話で受けました。

今回は初めてお目にかかれるということで、わくわくしながら会場へ行きました。

先日のセミナーで潜在意識というものを学んで、初めて潜在意識を意識しました。

その潜在意識にアクセスするためにどうしたらいいのかをわかりやすく説明して頂き、ありがとうございます。

ジュネさんのお話のなかで、日常の生活にすぐ取り入れられることをいくつかお聞きしたので、実行しようと思います。

セミナーが終わったあとの雑談でのお話は、私にとってはすごい収穫でした。
まだまだ続く潜在意識のお話。とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

(K・T)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 10:51| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする