2016年05月31日

潜在意識セミナーの感想 Mさん

「第8回のセミナー受講を終えて…。」

いつも、お世話になっています。

とことん落ち込み、むしょうに自分に自信がなくなる事が度々…。
しかし、
自分を信じたい!悔いのないよう自分の人生私らしく生きたい〔行きたい!〕と、心の奥底で感じている自分も、片隅にい続けて…。
心はいつも不安定でした。

セミナー受講の前は、
ネガティヴな心、考え方を吹っ切ることが必要だとかんじていました。
しかし
第8回の、超意識のセミナーを受けて、「ネガティヴな考え方を持つ事が、ネックなのではなく、」
誰にもある 超意識 を信じる事、感じる事が、私には大切!と、腑に落ちました。

おちこんでしまっても、今までの考え癖をしてしまっても、かまわない。
時を過ごす中で自分の素直な心に気づいた時、心の中で絶え間なく燃えている灯しを意識する。
自分の可能性を信じる。
気がついた時、自分の心の真ん中にもどってみる。
これを繰り返していくうちに少しずつ、何かが、変わる。
を、信じて、まさに超意識を意識してすごす事が、今の私に必要な、大切な作業だと思いました。

対面解読を、申し込みました。
自分の考えを整理して、遠慮なく勇気を持って、お聴きたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。わくわくしながら楽しみにしています。

(M)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 15:04| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする