2016年06月30日

潜在意識セミナーの感想 N.Sさん

セミナーありがとうございました。
常に前向きな言葉そして、考え、行動とそろったとき現実化していくのだな、というのを実感しましたし、再確認しました。
マイナスエネルギーを持つ人には、距離をおく、なるほど…
毎日次の日の目標を一つ書いてみる。このことは、大事ですね。繰り返し継続していきます。
先ほど雑談で、仕事で、笑いがたえないと申しましたが、本当のことで、幸せです。ますます長生きし、幸せになります。

ありがとうございました。

(N・Sさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 21:54| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする