2016年09月04日

潜在意識セミナーの感想 T.H.さん

ジュネ様

先日はセミナーありがとうございました。いつも 感想を書かず終わりにしていましたが、始めて書かせて頂きます。ただ、パソコンから入る事ができなかったので、メールで失礼します。(パソコン教室で勉強中ですので、自由に使いこなせるようになるまで暫くお待ち下さい(笑))

細かな事は色々あるのですが、今回私は『日々大事に過ごして行きなさい』『一日一日、いろんなことを意識しながら過ごしていけば、積もり積もってあなたの世界は変わって行きますよ』と感じました。…「今頃かよ?!」と言われるとお恥ずかしいのですが…つい、流れに任せてダラダラと過ごしているからでしょう。
また、『潜在意識』の理解ももちろんですが、ジュネさんのおっしゃられる事は、一般社会の中での大事な 平等感・人権感・人物感…などが普通に共感できると感じながらお話を聞いています。ちょっと自分の心の持ち方がズレて来た時 ジュネさんのお話を聞くと、軌道修正の道が拓けてきます。

希望としていくつか…。
○セミナーのお話は盛り沢山で 書ききれないくらいです。大事な事だけでも 簡単に箇条書きにして頂けると助かります。
○セミナーの内容が一回で終わらないかもしれませんが、所々に、ワークショップみたいな事を入れて下さると、より分かりやすく感じるかなあ…と。(私が理解力が低いのかも知れない。詳しい方もいらっしゃるので私のレベルにばかり合わせられないかもしれませんが)
家でやると良い事を色々教えて頂きましたが、あの場で考えたりしてもいいかな…と。

勝手な事を書かせて頂きました。
また、宜しくお願いします。

(T・Hさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 14:23| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする