2017年03月31日

潜在意識解読の感想 M.S.さん

ジュネシーンさん

先日はありがとうございました。
初めてのセッションでしたが、明るくはきはきとした物言いが心地よかったです。
この人生で初めて女性として生まれてきた、ということが衝撃!でした。
今までの生きづらさの謎が解けたような気がします。
祝!初女性(笑)ということで、これから毎日自分におめでとうを言ってあげたいと思います。
いっぱい笑ってとっても楽しい時間でした。
またいつかお話できる機会があると嬉しいです!

(M・Sさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)





posted by ジュネ at 13:54| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする