2016年02月18日

潜在意識セミナーの感想 K.T.さん

こんにちは。

ジュネさんの潜在意識の解読を受けたのは2007年と2008年です。

その頃のジュネさんは東京にはいらっしゃらなかったので、電話で受けました。

今回は初めてお目にかかれるということで、わくわくしながら会場へ行きました。

先日のセミナーで潜在意識というものを学んで、初めて潜在意識を意識しました。

その潜在意識にアクセスするためにどうしたらいいのかをわかりやすく説明して頂き、ありがとうございます。

ジュネさんのお話のなかで、日常の生活にすぐ取り入れられることをいくつかお聞きしたので、実行しようと思います。

セミナーが終わったあとの雑談でのお話は、私にとってはすごい収穫でした。
まだまだ続く潜在意識のお話。とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

(K・T)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 10:51| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

潜在意識解読の感想 H.O.さん

ジュネシーン 様

先日は潜在意識解読、大変にありがとうございました

私は今から4〜5年前にジュネシーンさんの潜在意識解読を受けたことがあり、久しぶりの解読でした。
時間が経つと共に自分の中で大きくなってきた内容があります。
「前世でスピリチュアルな事をやっていましたか?」
「4,5回見えますハーブとか石(ストーン)を使っていました。フランス、イギリス、スペインもありますね」

この解読内容がとても深く納得できました。
自分は過去でハーブとか石を用いて魂のヒーリングをしていたという言葉で、魂の深いところから湧き上がってくるものを感じました。

草原を吹く風やハーブの香り、そうしたものが現在の疲れた自分の中に入ってきて癒してくれている、そう感じると涙がでてきました。

過去にしていたことで現在の自分が癒されているという不思議な感覚でした。 心の深いところに一つ小さな穴があいたような感覚です。

息子についてお聞きした解読で、ジュネシーンさんから「いくつかあります」その内容もとても納得できました。その原因を認識することで私自身の気持がとても落ち着くような気がします。

そして「以前息子さんについて解読したことを思い出しました」とジュネシーンさんがおっしゃったこともびっくりでした。

これからも自分の気持ちが変化していくと思います。

また良い報告ができればと思います
ありがとうございました。


(H.Oさん)



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 00:30| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

潜在意識セミナーの感想 M.G.さん

第1回セミナーと解読、ありがとうございました。
先生のことは一年ほど前からブログを見て知っておりましたが、九州出身の者としてはなかなか遠方に出るのは勇気が要り、迷っておりました。
が、今回、解読よりも、セミナーに参加したかったので、第1回…のセミナー開催を知り、飛びつきました。
先生の人柄も良く、元気付けられました。
二時間はあっという間でした。
潜在意識生活…という言葉が新鮮でした。
あと、アファメーシヨン、ですね。
良いとは知ってても、なかなか持続しないのが自分でも残念なとこなのですが、時々セミナー等参加することで、やる気元気が湧いてきます。
終わった後に、色々疑問が湧いたりしたので、
また機会あれば、参加したいです。
できたら地方では二回分を午前、午後に分けてとか…ありがたいですけど…。

(M.G)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 00:23| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

潜在意識解読の感想 K.S.さん

ジュネさん、

先日は潜在意識を解読して頂き本当にどうも有難う御座いました。

まずは自分のことが知りたく結果にはとても満足しており、会社の同僚、父、妹に関しもみて頂き有難う御座いました。ただ想定外の飼っているワンコ2匹までもみて頂き、また下の子が繊細でたまに心が折れてるなんて教えて頂いて、正直この結果が何よりも嬉しく愛おしく、帰って2匹をみた瞬間、それは、それは幸せな気持ちになり、これからもこの2匹を大切にして行こうと改めて思いました。本当にありがとうございます。

またジュネさんのお人柄にとても元気を頂き、ジュネさんの様に内面から愛情を出せる様、私も日々丁寧に生きて行こうと思いました。ジュネさんのお力をお借りしこれからの人生のヒントを沢山頂いたので楽しんで実行して行きます。

また、セミナーに参加できる様潜在意識にお願いしてみます!その時はよろしくお願いします。

本当に貴重な経験をさせて頂き感謝でいっぱいです。どうも有難う御座いました。

(k・S)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 22:03| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

潜在意識解読・セミナーの感想 M.Lさん

ジュネシーンさん、今回は3回目の潜在意識解読をしていただき、ありがとうございました。
今は、色々とまた新たに教えていただき、正直ちょっと放心状態です(笑)

初めては、電話で、2回目は、対面で受けました。
初めてお会いした時は、すごくあたたかいエネルギーというかそういうものを感じました。
お近くにいると、自然にニコニコ笑顔になれて、いつまでも、そばにいさせて頂きたいと思ったほどです。
雰囲気は、”音楽家”という言葉がピッタリだと、私は思いました^^
ご著書にも快くサインしてくださいました。
購読した本のご著者にお会いすることもサインをしていただくのも初めてで、ともて嬉しい経験でした。
良い記念になりました。
ありがとうございました。

経済・お金にについてのセミナーでは、大変興味深いお話を沢山お聞き出来、勉強になりました。
正直、受ける前までは、私にこのセミナーかなぁ...?という気持ちでした。
でも、受けてみての感想は、私にとってともて必要なセミナーでした。娘にも聞かせたいと思いました。
自分自身はまだまだ発展途上ですが、自分の出来ることからやってみようと思いましす。

この日は、今まで悩んできたことの切り替え方を分かりやすく教えていただき、長年の悩みが一つ解決されました。
かみ砕いて教えてくださいましたので、自分の中にすっと入っていくのを感じました。
おかげさまで、翌日に控えていた参観日も、ジュネシーンさんにお会いするまでは欠席するつもりでしたが、 翌日の朝に” 学校に行こう! "と、気持ちが変わってました。
今まで、保護者の集まる場所が苦手で、不本意ながらも出来るだけ言い訳をみつけては、避けてました。

今日の、Skypeでの解読でも娘や家族、義理の家族に対する私の考え方の癖やココロの持ち方について、ご指摘くださり、本当に分かりやすく的確に教えて頂きました。
ありがとうございました。

まだまだ、お伺いしたいことがありますので(笑)
次回お会い出来るのを楽しみにしております。

ジュネシーンさんの御本に巡り会えたこと、こんなに素晴らしい潜在意識解読をしていただけることに心から心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

セミナーの会場でお世話になりましたご夫妻、ジュネシーンさんのスタッフの方にも本当にお世話になりました。
感謝しております。
ありがとうございました。

(M・Lさん)



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 15:46| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

潜在意識セミナーの感想 hさん

こんにちは。
セミナーと解読をしていただいきました。 時間のセミナーありがとうございました。
私は2回目の受講でしたが、前回と違うお話も伺うことができ、とても有意義な時間でした。
時間を色々な観点から見るというのもとても面白かったですし、受講生1人1人の時間に対するイメージ、捉え方があんなにも違うというのも驚きでした。

絶対的に思える時間ですが、意外とそうでもないのかも?!上手く表現できませんが、自分の意識次第で変わってくるし、今までも無意識のうちにそうしてきたのかもしれないとも思いました。

日常的に実践できる方法をたくさん教えて頂いたので、ジュネさんに教えて頂いた方法でタイムマネジメントできる自分になりたいと思います!

まだまだ早起きが苦手でバタバタする毎日ですが、頑張ります!(^^*)

ありがとうございました。
ジュネさんにお会いできるのを楽しみにしています。

(hさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:58| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

潜在意識解読の感想 M.Oさん

初めて、電話での潜在意識解読を受けさせていただきました。
ありがとうございました。
4年前に先生の著書に出会い、今回、お話できたチャンスに感謝です。

何も問題がなければ先生ともご縁がなかったと思います。

だから悩んでいたことにも今日、感謝しています。

全てには意味があったと感じています。

先生に解読していただいた内容が私が感じていたことと100パーセント一致してとても深い安心感で包まれました。

電話のあとに、新しい扉がぱっと開いて、宇宙から「さぁ!次の扉が開きましたね」って言われている感じでした。ありがとうございました。

次回はぜひ、対面カウンセリングでお会いしたいです。

M.O


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:56| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

潜在意識セミナーの感想 I.T.さん

ジュネシーン様
潜在意識セミナーに参加させて頂き、とても貴重な時間を過ごせました。
初めての参加でしたが、自分に必要なメッセージを沢山頂き、潜在意識を分かりやすく教えて頂きました。
先生のお人柄で、教室も柔らかい雰囲気を感じました。
学びに来られていた方々の意識の高さも感じました。
素敵な時間を過ごせました。
益々潜在意識が気になってます。
学んだことを活かせるように過ごせたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました。

(I.T.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 23:59| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

潜在意識解読の感想 K.M.さん

ジュネシーンさん、先日は解読をありがとうございました。

私の中で、なんとなく感じていたものをジュネシーンさんが言葉として表してくださったことでセッションをしていただいた後に、忙しいのではと躊躇していた友人に連絡をして、いいタイミングで歌を届けることができ喜んでいただきました。
気持ち悪いくらいに、タイミングがいい!といわれました(笑)

受け取っているものがあまりにも大きなことに感じ、行動に対して躊躇することが多いのですが、自信を持って音の表現をしていきます。
宇宙シンガーと言っていただいたこと、とてもありがたかったです。
ありがとうございます!

(k・M)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 02:37| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

潜在意識セミナーの感想 C.Hさん

ジュネさま

先日の福岡でのセミナー ありがとうございました。

”目標設定のコツ”潜在意識に確実にインプットする方法 具体的に自分が何をすれば良いのか、とても解り易く、、自分に合った 目標が設定ができると感じました。また、自分の中のやる気スイッチがムクムクと動き始めました。
なかでも 自問自答は何となく解っている自分自身を改めて 認識したり、新たな自分の一面を認識することができました。

解読では、自分のなかでくすぶっていた気持ちがクリアになり、また新たな目標に向けて、気持ちもすっきり切り替えられました。アドバイス ありがとうございました。

休日にゆっくり 自分と向き合い、目標設定したいと思います。

いくつかのやりたい事をやりながら、目標を諦めず、自分らしく 前進したいと思います。

次回のセミナーも またぜひ参加したいと思います。

ジュネさまも お体に気をつけて 頑張ってください。


C.H


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 00:00| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする