2015年02月09日

潜在意識セミナーの感想 T.O.さん

東京で開催の「お金と潜在意識」を受講しました。
あの後定期預金を作ったり、未来の自分への投資を計画しました。

サロンを大きくすることは欲張った考えなのではないかとか、身分不相応なことはしちゃいけないとか、過小評価しすぎていたり、こと金銭に関しては、 あまり人に言ってはいけない感覚を持っていました。

でも正しい知識と行動で、成功にチャレンジしていいということを教えていただきました。

また不思議なことがありました。

夢なのか起きていてイメージなのかわからないのですが、今回は夢です。

いつもジュネさんのセミナーや解読を受けると起こります。

歩いているとUFOが飛んできたので「見つかっちゃいけない」とブロック塀に隠れたのですが、UFOが着地したら人みたいな形になりました。

目が光っていて「隠れてないで出てきなさい」と言われ出て行ったら、空を飛ばせてくれました。

「自由な発想でいいんだよ」というメッセージとともに、その人(銀河鉄道999に出てくるおじいさんみたいな人)は教えてくれたので、「これでジュネさんみたいに潜在意識が発動するのかな」と期待したところで目が覚めました。

心身ともにすっきりしていました。

この1年、主人と主人の親族との関係が心配だったり、疲れていましたが自分と主人側との問題を整理したら、私が悩まなくていいんだと吹っ切れました。

自分嫌いの目線だと、いいことにならないので、寸でで方向を変えて貰った気がします。

私もボディセラピーを通じて、お客様の潜在意識を「自分が好き」モードに戻していきたいです。

また宜しくお願いします。


(T・Oさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 20:19| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

潜在意識解読の感想 K.K.さん

先日は解読をありがとうございました。
私はいつも通り、質問を考えて解読に挑みました。

でもあの日は、いつもと違う進み方に感じました。
先月の交通事故の話しからで、いろいろと思い当たることが多かったです。

その中で一人の男性の名前が話題になりましたが、後から考えると、問題のある人はsさんではなく、yさんだと思いました。

あれから、自分の考え方を変えるように気をつけています。
一日の終わり、ベッドの中でジュネさんの「幸せになろう!」の願いをかなえる三つの条件を読んでネガティブ思考を消してから寝るようにしました。

ネガティブな物事を引き寄せないよう、過ごしていきたいです。

本当にいつもありがとうございます。
心から感謝しています。

(K.K.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:00| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

潜在意識解読の感想 Y.S.さん

先日は解読ありがとうございました。貴重なお時間ありがとうございました。

最初とても緊張していましたが、ジュネさんの明るさ、真っ直ぐさにどんどん安らいでいきました。

ずっとずっとあった心の悩みを聞いていただいて、本当に感謝しています。

潜在意識を解読されるだけでなく、人としての基礎、生きるということ、生活のこと、色々な事を勉強させてもらって自分は本当に未熟だと思ったのと同時にもっと、気づいて学んでいかなきゃいけないなぁと感じました。
前世のことも 府に落ちて 私の中で あぁそういう事だったのかと納得できて、 一歩進めたような気がします。

前世とか、よく解らなかったんです。今にどう影響してるのか、何かヒントがあるのかとか。
でも今回、あぁ、みてもらったりするのは大事な事だなぁと改めて思いました。
私の中でぐぐーっと何かが動き始めています。
まだまだ聞きたいことが沢山あったのですが、40分があんなにあっという間
だったとは驚きでした。
もっともっと、お話ししていたかったです。
ハキハキお話しするジュネさんとの電話、本当に居心地が良かったです。

いつか、お会いしたいし、潜在意識のお話しも勉強しに行きたいです。

絶対参加します☆

今はジュネさんに言われたことを実践したり、気づけたことと向き合って色々考えてる日々です。

ジュネさん、本当にありがとうございました。これからも、素敵な活動を応援しています☆本当に繋がれて嬉しかったです。
また、機会があったら宜しくお願い致します。愛を込めて☆

(Y.S.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 02:15| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

潜在意識セミナーの感想 T.O.さん

潜在意識セミナーを受講しました。
罪悪感や怖れを払拭したくて色々もがいておりましたが ありがとうノートや感謝の言葉など、 すぐに実践できることが多く嬉しかったです。
特に、ハイアーセルフへの激白が良かったのか
ずっとずっと一人我慢していたことが溶けてほぐれていきました。
肩甲骨にあったコリも楽になってきています。

あれから先祖と、宇宙の存在を感じて、あたたかい気持ちになれたことがとても幸せです。

いつも自分がスッキリしていたら、 仕事も家庭も順調にいくのだということが身を持って体験できたことに感謝致します。

また東京でセミナーがある時は参加させてください。

(T・Oさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 22:23| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

潜在意識セミナーの感想 G・Tさん

ジュネさん、G・Tです。

目標の建て方、達成方法に関して、 自分もある程度やっていたのですが、それでも、潜在意識との関わり方が これほどまでに強いとは驚きでした。

ジュネさんは、素晴らしい内容をさらっと おっしゃるので、2回3回とセミナーを受講しようと決意しました。

特に潜在意識と顕在意識の たとえ話がとてもわかりやすかったです。
例えば、潜在意識はたくさんのお部屋がある、 潜在意識を食事と考えるなどなど。
たとえ話が上手すぎて、なるほど(笑)とうなりながらも、ボクも友達に家族に伝える時は さっそくこのたとえ話で行こうと思いました(笑)そして、なぜ目標が大切なのか?

現代が目標を立てて達成することが いかに簡単に出来る時代になったのか?

目標を本当に建てられている人の割合。

アメリカの文献などから、目標の大切さを教えていただきありがとうございます。
そして、どうやってやればいいのか?
具体的すぎるステップなどは自分が何となく目標を建てていたか甘さを知らされました。
目標の大切さを知って、じゃあ、今日から、今この瞬間から何をすれば良いのか?
1から体系的にかつ解り易くその上、自分がどうやっていけば目標を達成できるのかまで、 教えていただきありがとうございました。
まだ、セミナーは3つほどしか受講してませんが、 今度は丸一日とって1から全て一度に受けてみたいと思います。

いつもありがとうございます。

また、解読やセミナーで お話させてもらえる日を楽しみにしております。

(G・T)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)


posted by ジュネ at 02:19| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

潜在意識解読の感想 M.S.さん

ジュネさん

先日は素敵な内容の講義を有難うございました。
(第5回目のセミナーに参加しました)
毎回なにか発見があり、人生は実に興味深いものだと感じます。

何でもない日常に感謝する日々です。

またセミナーや解読でジュネさんとお話しする日を楽しみにしております♪

(M・S)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 23:30| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

潜在意識セミナーの感想 N.S.さん

セミナーありがとうございました。
今回、やっと参加することができました。嬉しかったです。
最近、特に自分のネガティブさを実感することが続き、どうしてよいか分からない時に、タイムリーにもこのセミナーに参加できて本当にラッキーでした。
セミナーではネガティブ思考とはどうして出てくるものという事を前提に、自分のネガティブさとの付き合い方を教えていただいたと思います。

特に、セルフ・カウンセリング室とありがとうノートや毎日目標を定める言った具体的で取り組みやすい方法を教えていただいたことは大変ありがたかったです。
早速ノートを実践しています。誰に対してありがとうを言うかが楽しみです。(照れくさいですが)また、重い感情が出てきた時に、ハイヤーセルフのカウンセラーさんに言いたいことを聞いてもらっていたら、自分でも思ってもみなかった激しい怒りの感情があふれてきて驚きました。この感情を引き取ってもらった後は不思議な位すっきりしました。
これからもネガティブさに振り回されず、自分をコントロールできるという自信を持って続けていき、毎日を楽しく、朗らかな気持ちで過ごしていけるようになって行きたいと思います。
セミナーについては、また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

(N・Sさん)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 16:49| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

潜在意識解読・セミナーの感想 Mさん

こんにちは 鳥取でお世話なりましたMです
先日は楽しい時間を過ごす事が出来ました まさかの鳥取で ジェネさんとお会い出来るなんて思いもよらない事で前日迄、緊張していたのですが お会いしてみると、凄く親しみが持てお話する事が出来、リラックスしてセミナー、解読を受ける事出来ました
スイングセルを6月〜着けた後で説明を聞いて、つくづく「幸せな事だわ」と実感しました セミナー受講して「もっともっと幸せ になれるぞぉ 」って感じました 解読もおかげさまでスッキリする事が出来ました 本当にありがとうございました 是非また鳥取にお越し頂ける事を楽しみにしております

(M)

宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 23:56| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

潜在意識解読の感想 Y.S.さん

先日、解読をしていただいたSです。
お時間をいただき、有難うございました。
初めは緊張して、どんなことを聞いていいものか解らなかったのですが、
一番気になることからお話しているうちにあれよあれよといううちに
話が引き出され、あっという間の40分でした。
前世と、現世とのつながりや、家族との関わりの意味が良く理解できたし、その他
私のくだらない近況まで笑って聞いていただいてとてもすっきりしました。
また、何か行き詰ったら、お話させていただきたいと思いました。
ほんとに有難うございました。

(Y.S.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 15:48| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

潜在意識セミナーの感想 M.S.さん

ジュネ様

こんばんは。
今日は貴重なお話を伺うことができて、本当に良かったです。
会場に行く前はうまくたどり着けることができるだろうか…?と不安でしたが、案内
もとてもわかりやすくスムーズに到着しました。とても良い雰囲気の会場でした。

対人関係抜きでは語れない仕事柄、今日のお話をこのタイミングで伺うことができ
たのは本当にありがたいです。
自分を大切にすること、自分を好きでいること、ブーメランの法則、VIPルーム
には嫌いな人は入れない…全ての話が心に吸収されたという感じです。

また、最近潜在意識と繋がれていない感が否めなかったのですが、再び潜在意
識にきちんと繋がろうという思いも沸いてきました。

今日はたまたま少人数だったとのことですが、アットホームな雰囲気で良かったで
す。お茶会もいろいろな話題に触れることができ、雑学的知識も増えました(笑)。

N様の手際よい準備、ジュネさんのご主人の淹れて下さったおいしいコーヒー、
良いひと時を過ごすことができました。

子どもの部活も終わり、生活に何となくハリがなくなった感じだったのですが、今度
はセミナーでいろいろな話を聞く楽しみができました。今後もスケジュールが合え
ば是非参加させて下さい。

今日のお話を思い出しながら明日から仕事がんばります。
ありがとうございました。

(M.S.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 20:49| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする