2014年07月15日

潜在意識セミナーの感想 M.S.さん

ジュネ様

こんばんは。
今日は貴重なお話を伺うことができて、本当に良かったです。
会場に行く前はうまくたどり着けることができるだろうか…?と不安でしたが、案内
もとてもわかりやすくスムーズに到着しました。とても良い雰囲気の会場でした。

対人関係抜きでは語れない仕事柄、今日のお話をこのタイミングで伺うことができ
たのは本当にありがたいです。
自分を大切にすること、自分を好きでいること、ブーメランの法則、VIPルーム
には嫌いな人は入れない…全ての話が心に吸収されたという感じです。

また、最近潜在意識と繋がれていない感が否めなかったのですが、再び潜在意
識にきちんと繋がろうという思いも沸いてきました。

今日はたまたま少人数だったとのことですが、アットホームな雰囲気で良かったで
す。お茶会もいろいろな話題に触れることができ、雑学的知識も増えました(笑)。

N様の手際よい準備、ジュネさんのご主人の淹れて下さったおいしいコーヒー、
良いひと時を過ごすことができました。

子どもの部活も終わり、生活に何となくハリがなくなった感じだったのですが、今度
はセミナーでいろいろな話を聞く楽しみができました。今後もスケジュールが合え
ば是非参加させて下さい。

今日のお話を思い出しながら明日から仕事がんばります。
ありがとうございました。

(M.S.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 20:49| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

潜在意識セミナーの感想

先日、ネガティブからの脱出方法のセミナーを受けさせていただき、ありがとうございました。
セミナー自体あまりいった事はなかったので、ドキドキしていましたが、ジュネさんのあたたかい笑顔やオシャレな会場にウキウキしました。
また、解読もお願いしたいと思います。
先日は、ありがとうございました。


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 12:17| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

潜在意識セミナーの感想 Y.Nさん

ジュネさん

セッションをしていただいて1ヶ月以上が経ってしまいましたが近況報告と感想を送らせていただきます。

ジュネさんに、@ネガティブな感情に振り回されない。A望んでいるビジョンに書き換える。B思考を手放してボーっとする時間を作る。というアドバイスをいただいて、ふとした時に思い出して実践しています。

ちょうど、就職試験の結果待ちの時にセッションをしていただいたのですが、受けた会社に採用されました。
一社しか受けなかったのですが、意外にもすんなり決まりまして、少し戸惑いましたが、これもご縁だと思い、その会社で働くことを決心しました。
急なのですが明日から春まで時間勤務で、春からは正社員として働きます。

学習教材の編集が主な仕事で、教育と書籍とどちらもに携わりたいと思っていたのでとてもワクワクしています。

また、恋愛に関しても、今月頭に素敵な人と出逢いました。
これからどの方向に向かっていくかはわかりませんが、初対面から私を全開でいられる相手で驚いています。
これほどまでに遠慮せずに話を出来る相手がいるものか、と思いました。

就職、恋愛と今まで動いていなかったものが急に動き出したので状況の変化についていけていない部分もありますが、考えすぎずにやっていこうと思います。

ありがとうございました。

(Y.N.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)



posted by ジュネ at 23:14| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

潜在意識セミナーの感想 Amyさん

ジュネ 様

いつもお世話になります。
先日はありがとうございました。
潜在意識のセミナーに参加させて頂くのは初めてだったのですが、
つくばのサロンは立地も良く、サロンの中もきれいに整えられ、
インテリアの一つ一つが癒しのパワーを発しているかのような大変落ち着いた空間でした。

参加された皆さんは、初対面の方ばかりで、
年齢も職業も、住んでいるところもみんなバラバラで、
群馬、千葉、福岡からお見えの方もいらっしゃいました。

ですので、ジュネさんのセミナーに興味を持ち集まったこと以外、
共通点もあるのか無いのかもわからないにも関わらず、
不思議と初対面だからという緊張感もなく、
時間が経過すればするほど、以前から知り合っているメンバーが集ったような感覚になっていたことに、
内心びっくりしていました。

ジュネさんのお話は、「セミナー」とはいえ、
とてもリラックスした中で、それでいてとても大切にしたいことを教えて頂けます。

非常に濃い内容の2時間で、
私が「すごい!」と思ったのは、最後に参加者一人一人が感想を述べた際、
それぞれに最も心を打った言葉、内容が違っていたことでした。
各々に今必要な言葉、メッセージをジュネさんはくださったのかな〜、
と思いながら聞いていました。

ぜひ多くの方々がセミナーに参加され、ジュネさんからのメッセージと素敵な笑顔を心のサプリメントにして頂き、
幸せと感謝をより多くの方が感じて、心豊かな日本、世界、宇宙になって行くといいなーと思いました。

そして、私もジュネさんのように、接した人達を笑顔にできたり、心を癒して差し上げられるような、
もっともっと器の大きい人間になりたいと心底思いました。

ジュネさん、ジュネさんのとてもダンディーで素敵なご主人様、
何事にも動じられないような、それでいてほんわかしたお優しい雰囲気のビジネスパートナーNさん、
セミナーに参加された素敵な皆様と過ごせた時間をとてもしあわせに思います。

ありがとうございました。

近くまたお会い出来ますように。

心から感謝の気持ちを込めて・・・


Amy



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 23:54| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

潜在意識解読の感想 Y.S.さん

ジュネさんへ


ジュネさん、ありがとうございました。
お話してとても元気になりました。

申し込みをした時点ではさして問題もなく、久しぶりに解読でも受けてみようかと軽い気持ちだったのですが、解読の数日前より変化があり、良いタイミングでお話が出来たと感謝しています。

いつも同じようなところでつまづいているような気がしますが、その都度のアドバイスをありがとうございます。『そうだ、これだったんだ!』と目の前が明るくなりました。

それにしても不思議です。私には見えないことが、ジュネさんにはどんな風に見えているのでしょう。インドにいた頃の自分…思い出せません。(笑)

くれぐれもお身体大切に、ジュネさんもどうぞお元気で。


(Y.S)



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 23:14| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

潜在意識セミナーの感想 M.S.さん

ジュネさん札幌でのセミナーありがとうございました。
そしてお疲れさまでした゜
今回は潜在意識セミナーの第2回目という事で、とても楽しみにしていました。潜在意識については、ジュネさんの事を知る前もその後も、自分なりに色々本を読む等勉強していたつもりでしたが、本当に理解して使っていないという事が良くわかりました。
宇宙の法則も、聞き慣れた馴染み深いものもあれば、全く始めて耳にしたものもあり、シンプルだけどとても奥深いものなんですね。
まずは3週間小さな目標を毎日ノートに書いて、実践していこうと思います。
以前も解読の時にジュネさんから同じ様な事を教えて頂いて、書いていた時もあったのに、それを続けられずにいましたが、潜在意識を使うには反復がとても大切なんだと改めて思いました。
その事だって、ジュネさんから教えていただいていたのにな〜と、今更なから反省してます(笑)
3次元でより良く生きる、元気で明るく楽しく美しく〜それが私の1番の目標なので、潜在意識
を是非とも上手に使っていきたいです。
次のセミナーも楽しみにしています。ありがとうございました\(^o^)/

(M・S)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)



posted by ジュネ at 23:55| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

潜在意識解読の感想 S.I.さん

先日は貴重なお時間を有難うございました。

今までに二回の電話解読、そして今回は対面解読。

お電話では、いつも綺麗な声に惚れ惚れしていましたが、今度はお逢いできる事に緊張で、お話したい事も真っ白になる程でした。

主人と二人でお話が聞けた事、とても貴重な体験になりました。

主人はつっかえていた事の扉が開いた様に感じました。そして、私は、とにかく、主人の想いを聞いていただきたかったので、ついでに私も…みたいな質問ばかりになり、終わってから緊張が解けると、質問したかった事の山でした…

主人が気になっていた事に対して、クリアーになった事は、とても良かったと思います。

主人はとてもエネルギッシュな人なので、もっともっと気付くきっかけを頂き、目標に向かって道を開いて欲しいと思いました。

ジュネさんと握手させていただきたかった事も、ずっと持っていた想いだったので、良いですよっと快く握手してくださったこと、とても感動致しました。

その握手した手からも、私達の今の状態を聞かせてくださった事に、涙がでました。

また、ジュネさんに会いたい。

今もまたそう思っています。

ジュネさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

またお逢い出来る日を楽しみに、ジュネさんから頂いた言葉を大事にしながら、成長してまいります。

本当に有難うございました。

(S.I.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)


posted by ジュネ at 00:11| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

潜在意識セミナーの感想 T.Hさん

先日は セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
私にあてはまる所も多々ありましたが、今の夫の心境を聞かされているようだと思う所も多かったです。
ジュネさんはもう みんな判っているのではないかと 思ったほどです。
内容は 良くわかった気がしましたが、ジュネさんの伝えたいことの多分3割くらいしかキャッチしてないのではないかと思います・・
旅行本で見て知ってるのと、実際に行ってみて感動するのの違いくらいか、またはそれ以上…。
ジュネさんは一体どんな風に見え、生きること・生まれてきた意味をどんな風に確信しているのか…。理論的にはわかるんです、でもきっと、深いところはだいぶわかってない気がします。
本にしたらあのA4の紙一枚の内容で一冊書けるくらいの濃い内容だったと思いますノ
ただジュネさんのお話は、当たる当たらない…なんて言う類としてとらえるのではないと言うこと、希望が見えてくる所にいつも救われています。ありがとうご
ざいます。
また 次回の電話解読、宜しくお願いします。
(T・H)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:59| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

潜在意識セミナーの感想 Y.Mさん

先日は セミナーを受講させて頂き有難うございました。

「第2回潜在意識に繋がるさまざま宇宙法則」を受講させて頂きました 。
1)セミナーの2時間は、密度があり、スピーディーで あったので、私としてはとても良かったです。

2)セミナーの翌日の午前中に、セミナーでメモした内容を全て整理・復習しました。

3)実践に移そうと思った内容がいくつかありますが、その中で「今日は私に対して良い事が起きる」と早速「期待の法則」を行いましたら、翌日午前中良いことが起きました。
昼に再度「今日はこれから私に対して良い事が起きる」と行いましたら、午後に良いことが起きました。
もう無いだろうと思いつつも夕方「今日はこれから私に対して良い事が起きる」と行いましたら、夕方にも良いことが起きました。

4)今朝、起きて 昨日 整理したセミナーの内容を読み直して”有難うノート”等、他にも実践しようと思っています。

有難うございます。

(Y・M)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 00:00| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

潜在意識セミナーの感想 Y.S.さん

こんにちは

潜在意識セミナーに参加しました。

あれから、おかげさまで大きな変化がありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

セミナーで伺った話の中で、心の奥深くにずっと響いていた言葉いくつかありました。
「自分を自由奔放にさせること」
「考えと行動が一致することは幸せ」
「決められた枠組みの中で生きていた状況から脱してゆく」
つまり「自分に正直になることなんだな」そう思いました。

それから自分が本当にやりたいこと、好きなことを、心の中でクリアにしていきました。
実際に声に出して言ってみるといいのですが、忙しい生活をしていると一人になれる時間も少ないので、通勤時間に心の中ではっきりと文章化していくように習慣づけていきました。

そのうちに、本当は好きなのに、自分でその気持ちを否定していたことや、小さい頃から家族にダメだと言われ続け諦めていたことなどが、どんどん心に浮かんできたのです。
「そうだ、私は本当は○○が好きなんだ」そんな風に素直に認めて、「私は○○が好きだ。きっとうまくいく。」と言う風に心の中でしっかりアファーメーションをするようにしていったのです。

そうしていくうちに少しずつ変化が起きてきました。

まず、思いもかけず、ヘッドハンティングの声がかかりました。
条件を聞いたら、とても通えない場所だったのでお断りしましたが、素直に嬉しかったです。

そして次に、20年前から毎日後悔し 続けていたことを正直に話す機会がやってきました。
結婚前に付き合っていた人がいたのですが、色々なことがあり別れました。
別の人と結婚をしましたが、ずっと後悔をしていました。
取り返しのつかないことをしてしまったという想いを、一生抱えながら私は生きていくのだとずっと思っていました。
結婚して2年くらいしてから彼から連絡が来たのですが、もう子供も生まれていたので、どうすることもできない想いのまま、もう結婚して子供がいると、1度だけ返事を書きました。

その後も彼はずっと実家の住所に手紙を送り続けてくれていたのですが、返事は書かないでいました。
そうこうしているうちに月日はどんどん流れ、二人目の子供が生まれ、色々なことがあり離婚をして、仕事 も始め、嵐のように毎日が過ぎていきました。

手紙を送り続けてくれる彼に申し訳なく、子育てが一段落した頃に返事を書きました。でも離婚したことは言いませんでした。間違った結婚をしてしまった自分の愚かさが恥ずかしいという気持ちや色々と複雑な気持ちが入り混じっていたためです。
その後、お互い古い友人のようにメールのやり取りをずっとしていたのですが、「自分を自由奔放にさせること」
「考えと行動が一致することは幸せ」
「決められた枠組みの中で生きていた状況から脱してゆく」
そういった言葉が、どんどん私を正直に行動する方向へ導いてくれました。

「いつか彼に正直に自分の気持ちを言おう」
そんな風に心が定まったと同時にタイミング良く、彼から連 絡が来ました。

チャットで色々話しているうちに、私の方からいたって自然に正直に「いつか会える?」と聞くことができました。
彼はとても喜んでくれました。
それからは信じられなくらい今までの自分の気持ちを正直に伝えることができ、彼も昔の彼からは想像できないくらいに正直に本当の気持ちを話してくれました。
お互い後悔したまま何も言い出せずにいたこと、回り道をしたけれど今、正直になれて本当によかった、と色々な話を不思議なほど自然に話せました。
20年も経っているのに気持ちは変わらない、そんな言葉もお互いに素直に言うことができました。

本当に本当にありがとうございました。

正直に全てを話した日から、世界が違って見えるようになりました。
満たされた気持ちになり、毎日が幸せです。
失くしていた欠片をやっと取り戻したような気持ちです。
心が安定して、愛情が溢れて来ることが実感できます。
これから先のことも「きっとだいじょうぶ。全てうまくいく」そう思えます。

本当におかげ様です。
ありがとうございました。

長い長い文章になってしまいましたが、お礼をお伝えせずにはいられず、書き連ねてしまいました。

これからもよりよき人生を生きるために、頑張っていこうと思います。

ジュネさんもNさんもお体を大切に頑張ってくださいね。
心からありがとうございました。

(Y・S)



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:34| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする