2013年09月23日

潜在意識セミナーの感想(E.Kさん)

ジュネシーンさん,

こんにちは

第1回潜在意識セミナーに参加させていただいてありがとうございました.

普段の生活に取り入れたら良いことをたくさん教えていただけて感謝してます.
また,参加された方々の感想を聞いていても改めて気付かされたことが多く,楽しい時間を過ごせました.

帰宅後,メモしたノートを読み返していてマザーテレサさんの言葉を思い出しました.

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

久しぶりに読んでみると,セミナーで教えていただいたことに通じる部分があるように感じました.

それと,早速ありがとうございますノートを書き始めました.
ちょっと嫌だなぁと感じる事を言われた人のお名前を書いたところ
2日後に,急にご丁寧なメールをいただき,以前とは逆な対応をしていただいて正直戸惑ってしまいました.
これも,ありがとうございますノート効果なのかな?と思ったりしてます.

今後もセミナー参加したいと思っていますのでよろしくお願いいたします.

E・K


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)

posted by ジュネ at 16:59| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

潜在意識セミナーの感想 Y.Y.さん

ジュネさん こんにちは!

6月1日(土)の潜在意識セミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。

実はこの日、私は別の予定が入っていたのですが
なんだか気が進まず(皆勤で参加していたのに)、ぎりぎりでキャンセルしました。
そうしたらその夕方にTさんから「一緒にセミナーへ行きませんか?」と言うお誘いが!
しかも受講料と予定していた会の参加費が100円違い。。。
これは「その金額を使うならセミナーに行け」という潜在意識からのメッセージだ!と直感し
すぐにOKとお返事をさせて頂きました。

結果、セミナーに行って良かった!
潜在意識へのつながり方や目標の立て方、瞑想など、ひとつひとつがとても分かりやすく
目からうろこがポロポロ落ちました。

私も引き寄せたいことがたくさんあります。
解読をしていただいた際にいろんなアドバイスを頂いているのにねうまく活用できていませんでした。
頑張っているつもりでも実はまだ、「本気」になりきれていない部分があるんだと感じました。
(ジュネさんのお話の中で「本気になる」と言う言葉が出た瞬間心の中で、あっと感じました)
瞑想のあとにはTさんから「目が開いたな!」と言われね思わず笑ってしまいました!

またセミナー終了後は他の参加者の皆さまと
とても楽しく歓談させていただき、本当に有意義な一日でした。
可能な限り、次回のセミナーにも参加させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、セミナーでジュネさんが仰っていたアファメーションを
色紙に書いて部屋の一番目に付くところへ飾らせて頂きました。
これから毎日声に出して、反復していきます!

ジュネさん、本当にありがとうございました。
感謝を込めて。

(Y.Y.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:39| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

潜在意識解読の感想 Y.N.さん

ジュネさま

1年ぶりに解読していただき有難うございました。

今まで何度か解読していただきましたが、今回は落ち着いていろいろな事をジュネさんにお聞きする事ができました。
いろいろアドバイスしていただいた事が今回は自分の中にすっと入ってきました。
私のカッとなる性格が、自分のエネルギーを削っていたとの事・・びっくりしました。
カッとなったら、即行動せずによく考えて落ち着いて行動する事・・実行します。

私の思った人がソウルメイトだった事・・やっぱり・・と思いました。
解読のあと、別のソウルメイトの方とランチや買い物に行きました。
私しかソウルメイトとは知らないけど、今まで以上に親近感が湧いてとても楽しかったです。

今回は、今まで解読していただいた中で一番ジュネさんを暖かく感じました。
60分の解読時間でしたが時間が足りなくて残念でした。
まだまだ、妹の事などお聞きしたかったので又、近いうちに解読の申し込みをしたいと思います。
有難うございました。

(Y.N.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)


posted by ジュネ at 01:30| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

潜在意識解読の感想 C.Y.さん

ジュネさん

先日はありがとうございました。
毎回最初の方では緊張して上手く喋れないのですが(笑)終わったころにはリラックスしてスッキリしている自分がいます。
今の私は変化の時、とのこと。
いい方に行くように出来ればと思っています。
まだ仕事について、自分自身についてなどお聞きしたいことがあったので、予約させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

(C.Y)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 03:14| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

潜在意識解読の感想 匿名希望さん

ジュネさま

先日は電話解読での貴重なお時間を頂き有難うございました。

今回で二回目、最初よりは緊張せずに話せたと思ってましたが、やっぱり質問忘れや、前向きな質問が出来なかった事にガックリ。

今度は是非お逢いしてお話がしたいと思っています。


ジュネさんからのお言葉は、一言で表すと、身に染みます。

頭の中で解っていても、毎日自問自答の繰り返しで迷う事が多い日々を送っていました。

自分のネガティブな面や心配性な面への対処法は、何だかパッと電気が灯された様に気持ちが嬉しくなった感じがありました。

また、周りの友達からの言われた言葉が、ずっと引っかかり、重たい気持ち悩む毎日だったのが、ジュネさんとのお話の中で解決。

そこで私のよく無い面もハッキリとし原因も解ったので、直す努力もチャレンジもしていきます!


そして、主人へバトンタッチ。
主人は的確にジュネさんへの相談事をまとめていたので、話はスムーズに早く終わりました。

主人の中でも、何か気付きがあったように見えます。


ジュネさんとの解読の後、主人は寝込みました。
時間を忘れて、寝続ける事があまり無く珍しい出来事でした。

そして起き上がってきた主人は一言、ジュネさんは本当に凄い方だなぁ…っと。

次の日も身体は怠く、仕事も気持ちの勢いだけで動いてるようでした。

何か…余計なモノを祓っていただいたんじゃないでしょうか。



遠く離れた場所なのに、電話を通してエネルギーを感じられ、解読をされるジュネさんに、とても感謝の思いでいっぱいです。

アドバイスのお言葉は、毎日思い出し実践する事で、ジュネさんへの感謝の形じゃ無いかと思っています。


ジュネさんの存在を教えてくれた友達にも感謝してます。


今度は、ジュネさんにお逢いできるイメージで、素敵な透き通るお声を側で聞きたいなぁっと思ってます。


しっかり、大丈夫、頑張って〓〓

耳に残るジュネさんのお言葉を力に〓


ジュネさん、有難うございました。


(匿名希望)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 00:49| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

潜在意識セミナーの感想 T.H.さん

ジュネシーン さま

この度は、横浜サロンでの素敵な企画ありがとうございました。

何年ぶりでしょうか?以前はドライフラワーでリースを作ったり、アメリカンドールにはまってみたり・・・

でも、そんな時間を持つことないまま、急ぎ足で、そうですね既に10年ぐらい時は過ぎ去っています。

のんびりとした、和やかな時間はあっという間でしたが、本当に心地よく、楽しく参加させていただきました。

ジュネさんの解読を受けていらっしゃる方々とお会いできたのも、光栄でした。

お話しにも花が咲き、体験談をお聞きしたり、リースを見せ合ったり。

こんな時間、忘れていたように思います。

また、このような企画がありましたら、是非参加させて頂きたく、よろしくお願いします。

解読でお聞きしたことで、また気持ち明るく、しっかりと前をむいていけそうです。

たくさんの方にお伝え必要なことだと思います。

健康はこころと体です。
ジュネさんのお陰でこころと体のバランスが取れているようです。

本当に感謝です。

新しい自分、新しい道、自ら選べるようになっているようです。

ありがとうございました。

(T.H.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 17:24| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

潜在意識解読の感想 Y.Sさん

2009年8月19日に感想を載せて頂いたS.Yです。
久しぶりにブログを拝見させて頂きました。

解読して頂いたのを昨日のように思います。
あの時は貴重なお時間を本当にありがとうございました。
あれから3年、鑑定の日にちからだと4年が経っていると思います。
あっと言う間で自分でもびっくりしております。
今回は前回のお礼をこめて、4年後の今の感想を送らせて頂きました。

解読後、1年過ぎて姉とは、子育ての考え方の違いで大きな衝突もありました。。
かなり辛い事でしたが、距離を持つ事で私の考えも気持ちも吹っ切れました。
誰もが迷う時は自分の考えが正しいと思うから衝突するんですね。
今は姉は私が変わったからと、ごく普通に会話をしてきます。

最近では人生は毎日、毎日、同じ事の繰り返しのように思えてたのですが、
子供達の成長に驚きやっぱり一日、一日が大切なんだと反対に教えられました。
小5の娘には「明るい性格と笑顔」そして小2の息子からの「感謝の言葉を貰い」
夫婦共に励まされて毎日頑張ろうと後押しされてます。
また元気をもらった分は、手作りご飯で頑張っております。

先程自分の感想を読み返してみて、「イメージが先で現実が後から来る」。
この事をすっかり忘れておりました。。。
明日からは、さらにポジティブ思考に時間を過ごすように頑張ります。
そしてゆっくりですが、じっくり考えて物事を進めたいと思います。
最近、念じた事が時間をかけて自分に返ってくるサイクルがあり驚いてます。
亡くなった父親の力なのかなあと勝手に思っております(笑)

前に先生の震災の時の様子をブログで拝見させて頂きましたが、本当にハラハラしました。
まだまだ行方不明者の方々が沢山おられるので、終わりではない辛さです。
子供達にも命の尊さを教えていき、自分を大切に生きて欲しいと思います。
先生もお仕事がとてもお忙しいでしょうが、身体に気を付けてください。

(Y.S)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:08| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

潜在意識解読の感想 M.S.さん

ジュネ様


先日は遅い時間にお話させていただき、ありがとうございました。
気になっていた遠く離れた家族のことを聞くことができ、安心しました。
新しい職場のことも教えていただけ、安心しました。
この先、プロ意識をしっかり持って、いつも新鮮な気持ちで、仕事中は
仕事モードに突入して働きます。

解読中時間がなくて詳しくお話しできませんでしたが、実は今の会社
に転職した際には潜在意識が導いてくれたとしか思えないようなミラクル
がありました。

以前の会社は採用前と採用後に受けた雰囲気が全く違いました。
周囲も気忙しく、ろくに休憩もとれぬまま出社から退社まで、神経をすり減らす
ような日々でした。仕事以外での気遣いも尋常ではありませんでした。
「嫌なことは心のVIPルームに入れてはダメですよ」と以前ジュネさんがおっしゃって
いましたが、もうVIPルームのカギは壊れて会社を拒絶する気持ちでいっぱいに
なりました。
「このままではダメになる、次の会社を見つけなければ!」日増しに思いは
強くなりました。精神的にも限界寸前でした。

そんなある日買い物に立ち寄った文房具コーナーで何気なく履歴書を購入しました。
その週です。PCの求人を検索すると、私の希望にピッタリの求人がありました。
(実はその会社は以前の会社に採用が決まってから半月後に求人が出ていました。
その時は「採用が決まっていなかったら、絶対応募してたな」と、ちょっぴり残念な
気持ちでした)

その数日後、ちょうど平日が休みだったので、何事があっても良いように書類を
取り揃え午前中ハローワークへ向かいました。「在職中なのでこの先なかなか
休めない。面接希望日、今日でも大丈夫ですか?」と窓口の職員さんに尋ねると
「今日の今日でもありですよ!早速問い合わせてみますね」と心強く対応してくれ
ました。そして、電話での面接日の交渉…固唾をのんで様子をみていると職員
さんが笑顔でオッケーのサインをしてくれました。
その日の午後、鋭い突っ込みもありましたが、無事面接を受けることができました。

それから数日後、採用の連絡がありました。本当に嬉しかったし、それまでの
一連の流れには本当に驚きました。

今は新しい会社で、安心して働ける先輩方に恵まれ毎日を過ごしています。
潜在意識に感謝、潜在意識の素晴らしさを教えてくれたジュネさんにも感謝です。
またしばらくしたら解読をお願いします。

(M.S.)



宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 12:49| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

潜在意識解読の感想 Y.O.さん

ジュネ様

8月に横浜で面談いただき,貴重な解読と助言をありがとうございました。

僕が,ジュネさんに初めて電話で解読頂いた5月,
2回目の7月と8月の面談で,
一貫して僕の心に横たわっていたテーマに対する回答が得られた気がします。

面談の最期のほうで,ジュネさんがおっしゃった,
「彼女はいつも怒りをかかえていたようですが,それは実は自分自身への怒りだった
かもしれません」
という言葉が,その後も僕の腑にとどまり,思考していました。

なぜ,彼女に怒りが生まれるのか?僕の結婚生活の意味は何だったか?
という答のないような問いを,ずっと自分に確認していたように思います。

最近,それらの答がわかっったので,添付のポエムに記録しました。
これで,この件からは卒業です。
もう,真っ直ぐ前を向いて行けそうです。

ありがとうございました。

(Y.O.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:57| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

潜在意識解読の感想 Y.O.さん

ジュネシーンさま

先日は、ありがとうございました。
何回解読をお願いしても、時間になる30分ぐらい前から緊張しています。

1時間はあっという間で、まだまだお話ししたい事はたくさん。
いつも思うのは忘れていた思いが解読をしていただいて思い出されます。

潜在意識のすごさを初めて実感した私の記憶力。
潜在意識の中のデータで残っていたのですね。
驚かされました。

なんの為に生まれてきたのだろうと生きる意味を追求して、
解読していただいて目的を知ると、達成するための過程であると思えるようになりました。

心の整理ができました。
決断力がついたように思います。
ジュネさんのお話を聞いているともっと楽に生きていけそうです。
また、前向きにがんばっていけそうです。
ありがとうございます。

(Y.O.)


宇宙エネルギーと潜在意識(解読...ジュネシーン)
posted by ジュネ at 23:47| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする